思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

自宅静養中

2003年04月30日 23時00分01秒 | 育児


たっくんは昨日6時ごろから寝始めたと思ったら、深夜1時になって起きてしまった。

丁度帰宅したじゅんぺーに任せてわたしはうとうと・・・。

そこからかなり起きていたらしく、じゅんぺーも先に寝てしまったよう。

でも朝は5時過ぎからまた愚図りだしたなと思ったら体温38度。

また熱上がってる。

その後も37.5度前後と微熱かぁ。

午前中はもつかと思った雨も早々に降り出しちゃうし、
最近嘔吐だ発熱だと中耳炎のチェックに耳鼻科に行きたかったけど、
さすがに発熱してるのを雨の中連れ出すのは考えちゃうし家で安静。

来月から母子通園のプール授業が始まるから
リトルスイマーズ(水泳用紙おむつ)と水着をネットで注文しちゃったんだよね。

これで中耳炎悪化でプール入っちゃいけませんなんて言われたらどうしよう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿