思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&グループ活動

2009年02月13日 17時09分53秒 | 小学校連絡帳

音楽
「おはよう」を唄っている時、リーダの先生をよーく見て笑っていました。
「コックのポルカ」は、グループ毎ではなく速さ別になり、"ゆっくり"バージョンでやれると足もついていって回ることができました。
くるくるレインボーが目の前でかたちを変えると、スっと手が伸びて触りたそうにしていました。

グループ活動
お好み焼きを作りました。
長芋の皮をむいたり、する作業はとても上手で手元をよく見ていました。
焼いたり、裏返したりはホットケーキ、いももちでやってきた作業で慣れていました。
ソースをぬるのも
"もう1回やりたい"
とハケをもう1度自分でボールに入れて付けた程でした。<抜粋>


今朝には平熱になっていたので無事に登校再開

給食完食でお好み焼きまで付いていたなんて
お休みしなくて良かったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿