思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

欠席

2009年02月12日 15時22分26秒 | 小学校連絡帳

先週末からの体調不良で

昨日はとうとう39度超え

半日ほどで微熱程度に下がっていたんですが

今日は念のために学校はお休みして病院へ

インフルエンザは陰性でひとまず

でも鼻水は長引くのよねぇ

熱さえぶり返さなければ
明日は登校できるかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (myu)
2009-02-12 19:58:40
誕生日前なのに心配ですね。
なんだか暖かかったり寒くなったりと落ち着きませんね。私も風邪から蓄膿になってしまい、ちょっと二週間ばかり調子が悪いです。。。
たっくん、早く良くなりますように。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2009-02-13 17:08:49
>>myuさん

やはり誕生日前後は鬼門のようで・・・

快復が早くなっただけでも充分かな
今朝は平熱だったので登校させました

木々や花々の芽吹く季節は
嫌いじゃないんですけどねぇ・・・

黄砂だの花粉だの体調的には
しばらく憂鬱な季節です
返信する

コメントを投稿