思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

給食

2006年09月26日 17時41分49秒 | 園からの連絡ノート
のち
とてもおなかがすいていたようで給食では
「早く!早く!」
と怒り出すたっくん。
口の中に残っていてもおかまいなしと言った感じで机をバンバンたたいていました。
少し満腹になってくると
「ごはんはヤダ」
といって好きな物を選んで食べているグルメなたっくんでした。

給食後はRくんが運動会の練習で、座位保持イスにのっていて、その車を追いかけ続けていました。<抜粋>


今日は運動会の親子練習(予行演習)が入っていたんですが
装具診(靴型装具仮合せ)&皮膚科が混みこみで
登園した時にはみんな給食食べ始めてました

ここのところの体調不良で
食欲も『控えめ』といった感じでしたが
これだけ
『喰わせろ~
になってるなら全快かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿