思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会練習

2006年09月25日 17時39分32秒 | 園からの連絡ノート

今日は外で運動会の練習をしました。
入場行進、体操、そしてよ~いどん。

初めて、きちんとコースを作って外でやりました。
たっくんが1番にヨーイドンッ。
しかし、トンネルの下に何も敷かなかったため土の感触が手に・・・
口をへの字にして1歩も進めませんでした。

急いでマットを敷いて再スタート。
するとおもちゃや絵本にむかってハイハイ、つたい歩き。
ほぼ止まることなくゴールしました。

思っていた以上にスピードが早くてびっくり。
PT訓練士も「あまり時間かからなかったね」と言ってにっこりしていました。
本番ではどんなたっくんが見られるのか楽しみです。<抜粋>


去年も練習では絶好調だったり
拒否だったり
バラバラ

当日はどうなることやら
知っているのはたっくん本人のみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿