思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

公園

2006年03月08日 16時16分32秒 | 園からの連絡ノート
今日はたっくん久し振りの登園でしたがバスの中でもとてもニコニコ元気でした。
お部屋につくと四つ這いでお友だちの近くまで行きゴロンと横になっていました。

今日はとてもあたたかく気温は18度くらいまで上ったそうですね。
保育は公園までお散歩へ行きました。
ポカポカの中ですべりだい、ブランコ、ビニールシートの上をゴロゴロして過ごしました。<抜粋>


たっくんやっと完全復活かな
来週いっぱい病院の受診予約も無いし
園生活に集中できそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)V (sanba)
2006-03-09 15:50:12
復活してよかったですね~!

うちは中耳炎が復活・・(^^;)下の子ですが。

だいぶあったかくなってきましたね。

そうなると今度は花粉症が・・Σ(゜д゜;)
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-03-09 18:09:22


花粉症始まってますよぉ

今シーズンは例年より少ないっていうけど

どうなんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿