思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&ことば・かず

2009年01月20日 21時41分19秒 | 小学校連絡帳
時々 大寒
体育
3学期からボール運動になりました。
リズム運動のトンボは、自らウォーカーを離れてトライ!
とても楽しそうに笑ってピッ!と足を上げていました。
以前より高く、そして長く足を上げられるようになりました。
風船あそびでは、風船を上手にポン!と打ち上げて袋の中へ。
的当ては、上手にバランスボールを転がして的を崩すことができていました。

ことば・かず
おかいもの学習が少しずつ一人で出来る部分が増えてきています。
個別の2片パズルは写真を変えたのですが、やりたい方を自分でえらぶことができました。<抜粋>


1&2学期の積み重ねが
3学期にきて実をむすびつつあるんでしょうか

反動で体調を崩さないように気をつけねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿