思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

バースデーケーキ食べれたよ

2005年02月25日 21時25分52秒 | 育児
 じゅんぺーが買ってきたのはプリンじゃなくてホールケーキでした。ちゃんとプレートも付いてたよ。

 たっくんも嬉しいのか触ってます。
 でも生クリームは食べたもののスポンジ部分は
 上の飾りがなくなったら随分みすぼらしいになっちゃったよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (みゅ☆キチ)
2005-02-27 02:12:09
たっくんお誕生日おめでとう~

ケーキは美味しかったかな



うちも来月は誕生日
返信する
遅くなりました! (sanba)
2005-02-27 12:37:43
たっくん、お誕生日おめでとうございます!

今年は我が家は病人だらけです・・(+_+;)

でもとりあえず誕生祝はできたし、結愛も喜んでくれたんでよかった!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-02-27 16:16:29


みゅ☆キチちゃん>>

 は生クリームだけしか食べなかった(スポンジ部分はべーって出すし)

 こたくんの1歳楽しみだねぇ



sanbaさん>>

 引越しの後片付けと同時に病人続出じゃぁ大変だ

 早く復活するといいね
返信する
おめでとう♪ (さっち)
2005-03-01 15:39:59
遅くなりましたが、たっくん3歳のお誕生日おめでとう♪

プリンじゃなくてケーキを買ってきてくれたんだね~。

たっくんも喜んでくれてよかったね。

おきぴょんさん・・・役員さんなんだね~。

頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-03-01 19:52:29


さっちさん>> 閉店時間に間に合ったみたいで、コージー寄ったみたい。

 キャンドルの火を見たせいか、遅い時間なのに大興奮状態でした
返信する

コメントを投稿