思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ふれあい遊び

2008年02月12日 16時13分13秒 | 園からの連絡ノート
のち
今日は、お部屋でふれあいあそびを楽しみました。
先生と向かいあって顔をかくして「いないいないばーあそび」。
アゴをトントンして、
「もう1回やろー!」
と大受け!
何度かくりかえしたあと、今度はみんなの前で、ひとりずつ大きなタオルケットをかぶって「いないいないばー」!
お友だちがいないいないばーをする様子を楽しそうにみていました。

ことりことりも、マットを出したとたん、我先に乗りにいったたっくん。
ダイナミックな揺れに、大よろこびでした。

給食は、ひと口ずつ味わいながら、おかわりもして、おなかいっぱいたべました。<抜粋>


朝の登園バスでメガネを放り投げたり
保育もノリノリだったようだし
週始めから飛ばしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿