思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

和太鼓

2008年03月14日 16時24分31秒 | 園からの連絡ノート
一時
今日もバスにお迎えに行くとニコニコで待っていてくれたたっくん。

今日は、体操、朝の会をしてたいこの練習をしました。
一人ひとりたたいている所をとってもよく見ていました。
自分の番が来ると、待ってましたといきおいよくドン、ドンドン・・・!!
とっても上手にたたくことができました。
ばちを投げる事もほとんど無くなってきました。

その後は、テラスに出てウォーカーに乗って歩いたり、ブランコに乗ったりして遊びました。

給食完食し、給食後床から立ち上がり歩く姿をいっぱい見せてくれてとっても上手なたっくんでした。<抜粋>


卒園式まで後10日
駆け込みで色々できるようになるつもり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿