思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

テラス

2008年03月17日 17時17分45秒 | 園からの連絡ノート
のち
登園してすぐに照らすまでウォーカーに乗って行きました。
テラスには、ブランコ、ジャンボマット、トランポリンなどで遊びました。
ポカポカお天気の中。Rくんとトランポリンを一緒に乗ったり、ジャンボマットでサンドイッチになったりしました。

途中0・1歳児さんも来て一緒に遊びました。

お部屋にはスカイブランコがあり、グルグル回転で大喜びでした。<抜粋>


母的には花粉症が恨めしい暖かさですが
外遊びが満喫できて
たっくん的にはOKでしょうねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだね (kopemama)
2008-03-17 23:15:30
早いもので、たっくんも、卒園だね。いつ卒園式が、ドキドキしながら日記読んでます。コペの園は明日が卒園式。私は、来年度の保護者会の会長になってしまい、明日卒園式に送辞を読みます。(ママも会長してたよね!)コペはあと2年あるけど、なんだか涙なしで読めないような・・・。たっくん、あと少しの園生活、楽しんでね!明日は、たっくんにも届けるつもりで送辞を読むわ。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2008-03-18 18:08:38
>>kopemamaさん
たっくんの卒園式は来週なの
未だ実感湧かずなんだけど
『卒園』『入学』なのよねぇ

送辞がんばってね
同じような道を辿っていくであろう先輩達には
どうしても込み上げる想いがあるよね

これからもよろしくねという想いで
送り出してあげてください
返信する

コメントを投稿