思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2010年03月23日 17時38分16秒 | 小学校連絡帳
一時
歩いて運動公園方面へ行きました。
途中から座り込んでしまいましたが、手つなぎで散歩をたのしんで行ってきました。
ナズナを揺らしたりして本人なりにたのしみをみつけていました。
帰り道は、教員にだっこを求めていました・・・
けどよくがんばって歩きました。<抜粋>


明日の修了式で今年度もおしまい

まだまだクラスメイト達とは差がありますが
随分歩けるようになりました

来年度からスクールバスのバス停が少し近くなるので
歩いて通ってみようかと・・・

春休み中から練習始めましょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿