思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ツリーを見に行こう

2006年12月06日 16時27分33秒 | 園からの連絡ノート

今日はMちゃんと二人だけになってしまい、ちょっぴり淋しい年中児グループでした。
それでも朝からとっても元気で活発に動きます。
年長児グループに行ったり、年少児グループに行ったり。

朝の会のあとは、会館にX'マスツリーを見に行こう!と、散歩に出かけたのですが、行ってみると、冬らしいオブジェはあるものの、ツリーの姿は見当たらず。
帰りに、公園によってちょっぴり遊んで帰って来ました。

給食もよくたべ、おかわりして食べました。
最後に「ごちそうさ」と聞くと、機嫌よく、両手を合わせた、ごちそうさまのポーズを出して教えてくれました。<抜粋>


お散歩に出かけた会館は神社併設の結婚式場なので
いまひとつクリスマス色は薄かったようで

明日はクリスマス会です
母も子も練習の成果が出るといいんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿