思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ST&クリスマス会練習

2006年12月05日 16時27分57秒 | 園からの連絡ノート

今日は朝からのクリスマス会の練習。
時間の関係でトイレに行く回数も少なく、時間もバラバラになってしまい訓練後、オムツにでていてトイレではでませんでしたが、出る回数の多い給食中、オムツには出さず、給食後のトイレで大量にオシッコしていました。
どんどん成功回数が増え、1度にでる量も増えています。<抜粋>


クリスマス会の練習が終わったところでSTへ

おもちゃの操作
(スイッチを押すとかボールを入れるとか)
は苦手というか
すぐ飽きちゃうんですけど
ボールのやり取りだったり
おままごと(食べさせあいっこ)
みたいな対人間と絡む方が得意みたいです
(クレーン行動も出まくりですけどねぇ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいわー (kopemama)
2006-12-05 23:08:07
たっくん頑張ってるねえ。すごい。すごい。トイレ、エライよおお。私も、そろそろ座る練習を・・・といわれているのに全然せず・・・・しないからでない・・・からしない・・。と悪循環。まずは座らすんだっけ?????でてる感覚ないんんだよなあ。お風呂では時々だしてるけど・・・気づいてません。もうすぐクリスマス。たっくんにはサンタさん何持って来てくれるのかな?
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-12-06 16:32:48

園で先生が頑張ってくれている成果ですよぉ

家のトイレは
狭いし
寒いし

本人が出るよとか
せめて『出たよ』とか言ってくれると
やり易いんだけどねぇ

まだオムツのサイズも問題ないし
気長にねぇ・・・
返信する

コメントを投稿