思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ビニールプール

2005年06月28日 16時49分01秒 | 園からの連絡ノート
暑さの為かいまいち元気のない感じでしたが、ウォーカーに乗ると、両足でリズミカルに床をけってビュンビュン進む姿にびっくり!!
廊下をあっという間にかけ抜けて、テラスへ出、そこをあっという間にまわって、ビニールプールに到着。
フーセンを浮かべたり、シャボン玉であそんだり、水が少ないのでうつぶせの状態になり、身体全身でたのしんでいたたっくんでした。

食欲も旺盛。
すごい勢いで食べ、ごはんがあと3口程で、ものすごい睡魔におそわれ、あえなくZz・・・
お昼寝タイムとなりました。<抜粋>


多少ダルそうですが、日曜日の発熱からは復活したようです

ウォーカー楽しそうなんですけどねぇ
一般家庭で使うには巨大過ぎる感が・・・
家ではハイハイが丁度いい感じかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿