思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お絵かき&おままごと

2005年06月30日 17時07分59秒 | 園からの連絡ノート
のちお絵かきやおままごとで遊びました。
お絵書きは始めたっくんの手にクレヨンをもたせそい手をして書くと、よくみてました。
そのうち、となりでビリビリやぶいているのが始まるとたっ君も「じっー」とみてたので小さく切った紙をビリビリやぶりました。
イナイナイバーをやると声をたてて喜びました。

おままごとはおなべをグルグルまわして喜んでました。
大きなおなべをグルグル上手にまわすんですョ。
お友達が集まってきてギャラリーがいっぱいになりました。

2歳児の男の子を持つ看ゴ士の実習生さん(男性)もついてくれ、とっても「かわいい」と言ってました。
たっ君もよくなついていて、パパがみるとヤキモチやくかな?なんて感じでした。<抜粋>


フローリングの上で缶の入れ物やらおもちゃやら上手にコマのように回すの家でもよくやってます
ベビージムのグルグル回すパーツも好きだよなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (kopemama)
2005-06-30 21:07:29
たっくん毎日楽しそう。こんなに詳しい先生の日記羨ましいー。財産ですよお。ところでコペタンも回すのすき。起き上がりこぼし(って言う?)の小さいのを猫のように片手で転がしながらハイハイしたり、ペットボトルをコロコロさせたりしてます。あと一ヶ月で会えるね。七夕様みたいー。1年に1回会う!雨が降って天の川を渡れないのは嫌(体調管理!)だからお互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-07-01 10:28:51
たっくんも「おきあがりこぼし系」は大好きだよ

どうみても不器用なのに好きなことは上手にできるからびっくり



七夕様ってうまいこというね

楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿