思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

七草粥

2006年01月07日 12時32分09秒 | 家事
1月7日の朝は『七草粥』ですよね
ってもうお昼ですけど

ちなみに去年のはミキサーでほぼペースト状にした七草を入れたのでこんな感じ→2005年
う~ん緑色のお粥だ

今年は包丁で刻んだだけなので『七草粥』らしいでしょ
たっくんもおいしくいただきました
これで今年も元気に過ごせますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりはは)
2006-01-07 14:13:24
なんと
返信する
あー! (くりはは)
2006-01-07 14:27:11
すいませんしょっぱなから

名前だけ入れて思いっきり「投稿」

ということで今年もかなりボケていますが

よろしくお願いします七草粥のこともすっかり忘れていました今晩でもいいのかしら・・・?

今日はたっくんの動画を見て楽しみました家の子と同じくらいのたっくんだけど・・・家はやっと足に手を持っていくようになったとこです
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-01-10 16:36:44
七草粥食べられました?



未だに寝返り移動も結構使ってますよ

座っているより横になっている方が楽なようで
返信する

コメントを投稿