思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール個別指導

2007年08月27日 17時06分05秒 | 園からの連絡ノート

プールに1時間たっぷり入っても、元気いっぱい。
水の中で、たっくんなりに考えて、動いているので眠気もどこかに行ってしまうのでしょうね!

足バタバタキック上手になりましたネ!
微妙に水をのまない位置でバランスをとってうつ伏せで浮いたり・・・

給食後部屋のロッカーのところに行き、いろいろなおもちゃを出して遊んでいたたっくん。
ボールを転がしたり空き缶の玩具を回したり・・・
ととても意欲的に遊んでいましたよ。

そして、このところお昼寝前のシャワーは、とてもお気に入りで大喜びです!!<抜粋>


体力がかなり付いてきているのか
プールでたっぷり遊んでも元気いっぱい
浮き輪でちゃぷちゃぷしているとうとうとすることも多かったのに
自分から積極的に遊んでいるようなので
眠くなる暇もないようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿