思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

クレーマー

2002年11月25日 21時02分12秒 | 雑感


たっくんの病院で診察を待つ間、
ロビーで男の人の怒鳴り声が聞こえました。

新患受付けのあたりか、
何を言っているのかまではわからなかったけど
いらいらしたような大きな声で一瞬ロビーが騒然としてました。

大きな大学病院のご多分にもれず、
職員の方が不親切というか
なにをやるにも待たされる感じはわたしもよく思っていたし、
その男の人も似たようなことで怒っていたのかもしれない。

でも特にたっくんが一緒だと、
不審者というと言い過ぎかもしれないけど、
危害を加えられるかもしれないというときはビクビクしちゃいます。

最近いろいろと物騒だし、
すぐに怒り出す(キレル)人とか多い感じで
こっちに怒りを向けられたらどうしようって思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿