思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

微熱

2004年05月14日 21時43分10秒 | 母子通園
のち

たっくんの体調やっぱり微妙かなぁ?

体温がいつ測っても37.0度前後でまさしく微熱。

今日の園でのお昼もだるいのか
集中力無いなぁなんて思ってたら、吐かれちゃったよ。

お粥に混ぜたしらすがちと大きすぎたせいで
咽ただけって気もしないでもないけど・・・。

そのまま1/3程の量でお昼終了にしてしまったんだけど
欲しがるわけでもなく、家に帰ってからのお昼寝がもうすぐ2時間経過。

夕方の離乳食食べれるかなぁ?

ちょうど園の上のクラスの子が肺炎で今日から入院って話。

毎日お天気によって気温の差は激しいし、
走り梅雨っていったっけちょっと蒸し暑かったりするしなぁ。

体調崩しやすいんだろうね。

明後日は市のイベントで園からもフリマの出店予定。

朝から売り子さんの手伝いがあるんだけど、たっくん無理かしら?

去年も直前に体調崩してお休みさせてもらったんだよね。

この時期よくないのかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿