思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

休日外来

2006年02月11日 19時07分55秒 | 育児
建国記念日
昨日は園でのお昼寝もきっちりしたはずなのに
夕方にもグーグー寝てました
保護者会で役所に出向く用事があったので
1時間保育時間を延長してもらっていたんだけど
そのプラス1時間で『疲れたのかなぁ』なんて・・・

夕食は普通に食べていたので
そんなに心配はしていなかったものの

夜寝る頃にはグズグズで38.1℃
深夜も鼻が詰まるのか泣いたりしていたものの
朝は37.1℃で朝食も普段どおり食べていたし・・・

でも午後にはぐったりというか熱でボーっとしてるみたいで39.1℃

休日外来へ行ってきました
お陰様でインフルエンザではなかったのだけど
となると風邪の対症療法的な薬(鼻水止めとか痰を出させるものとか・・・)なもんで
解熱はいつになることやら

よ~くお世話になっていた夜間・休日外来だけど
今回思い返してみたら2年半ぶりくらいでした

受付手順とか変わってて戸惑っちゃった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿