思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

人間ボーリング

2007年02月14日 17時40分09秒 | 園からの連絡ノート

朝の会のあと三角マットを使って人間ボーリングをしました。
座位で姿勢を上手に保ちすべり終わると
「止まった!!」
と驚いた表情をしていました。
みんながすべる様子も楽しそうにみていました。

ごはんの準備をしていると、すぐ気づき、いすまで来てくれるようになりました。
つかまり立ちをして
「ちょうだい!」
をアピールしていました。<抜粋>


公園の滑り台はスピードコントロールができなくて怖いようですが
今日のは自分で姿勢を保ちながらでも大丈夫だったのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿