思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT

2003年11月28日 21時48分24秒 | 育児


たっくんの鼻水&鼻詰まりは変わらず。

昨夜は苦しくなって咳込んで吐いてるし・・・。

熱は無いにしてもよく眠れないせいか、朝はなかなか目覚めないし。

今日は先日頼んだ紹介状の受け取りもあったので、
病院でリハビリ受けたんだけど何だかボーっ。

訓練は無理だったか・・・。

ヴィックスヴェポラップ塗ったり、
ユーカリのアロマオイル焚いてみたり、
吸入したりしてるけど気管支を広げる薬じゃ効果がイマイチ。

とは言っても毎回鼻水はなかなか止まってくれないんだ。

高熱2回出した後の続きじゃかなり体力も落ちてるし、
明日もう一度小児科行ってこようかな?

わたしも一緒に寝不足で胃の調子が悪い。

何だか食欲無いのよねぇ。

小児科でインフルエンザ貰わないようにしないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿