思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小児科

2003年11月26日 21時46分53秒 | 育児


土曜日の小児科受診の時に、
もしかしてまた鼻水が出てきたかなぁと思ったら昨日になってダラダラ。

昨夜も苦しくてうまく寝付けないみたいで、
唸りながらゴロゴロしたり咽たり・・・。

再び小児科へ行きました。

先週の木曜日に発熱した時も昨日からの鼻水も、
抗生剤はずっと飲み続けていたんだけど。

いいかげん10日近く抗生剤を続けているので一旦ストップして、
鼻水や痰を止めるシロップを出してもらいました。

熱は37.4度とかなり微妙。

まさしく微熱か。

また上がるかもね。

とりあえず今日のお風呂はやめておくか。

通園も今日はお休み。

明日も無理かなぁ。

保護者会の予定で別室で預かってもらわないといけないんだけど、
鼻水ダラダラ状態じゃぁね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿