思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

溶連菌 陰性

2007年04月16日 18時46分17秒 | 育児


先週から体調不良のたっくん
約1週間経っても変わらず

翌日には抗生剤も服み始めたんだけど
効果が出ていないようで
抗生剤変更になりました

丁度1年ほど前の溶連菌感染の時と似ているような・・・
と検査したんだけど陰性
一体全体何で発熱してるのさ

朝はほぼ平熱で元気だし、動き回るし、
でも夕方頃から夜間一杯は39度前後の発熱なのよねぇ
上がったり下がったりも体力奪われるし
はっきりしないのも可哀想です

通園再開もいつになることやら・・・
母子共にストレス溜まります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?。 (マメ母)
2007-04-16 21:56:20
お熱が長引くと心配ですよね(><)。
おきぴょんさんも疲れてませんか?。
無理しないで、休めるときに休んでくださいね。

早く治って、通園できるようにお祈りしてます。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2007-04-20 13:10:42
>>マメ母さん

今日から通園再開しました
スーパーはしごして
ちょっと気分転換です
返信する

コメントを投稿