思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

OT&お誕生会

2007年08月23日 16時46分26秒 | 園からの連絡ノート
のち
訓練後は、お誕生会に参加しました。
Rくんにプレゼントを渡してくれたたっくん。
両手でしっかりとプレゼントを持って歩いていってくれました。

その後はホールで高校の吹奏楽部の方の演奏をききました。
いつもより倍近くの人数の学生の方が来て下さり、かなり迫力のある音が響きましたが、とても良く見てきいていました。
最初は、きいているだけだったのですが、周りの人が拍手をすると一緒に"バチバチ・・・"と拍手したりしていましたよ。
楽器紹介の時も、それぞれの楽器をとてもよく見ていました。

身長90.5cm 体重12.2kg<抜粋>


跨って前後に揺れるタイプのブランコで
自分の身体を上手に使って揺れていたのよね
鏡の前にマットを置いて
それに向かって2~3歩歩いて倒れこむとか
バランスや身体の使い方が少しずつ上手になってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿