思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&グループ活動

2010年07月01日 16時20分26秒 | 小学校連絡帳
時々
リズム
荒馬、トラ舞、タンポポちゃんとそれぞれ自分の好きな場所へ。
自分から歩み寄って楽しめました。

グループ活動「飲みものを買いに出かけよう」
セブンへ行き、帰りはバギーでしたがセブン中には自分で歩いて男の化粧品の前の方で歩いていき止まってみていました。
飲みものはオレンジ(グレープ・アップル)をえらんでいました。<抜粋>


学校での活動は
周りの友達の様子やら目的意識の差なのかなぁ

普段の買い物に連れて行くと
すぐ座り込んでしまうのでバギーが欠かせません

何かが欲しくて駄々をこねてるわけではなく
「もう歩きたくない
って感じなのよねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿