思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2003年08月25日 23時00分30秒 | 母子通園


前回のプール指導でコツを掴んだのか、
今日のプールでもネックサポートで勝手にプカプカ、
というより仰向けでバタフライとでもいうのか
かなり素晴らしいドルフィンキックを見せてくれました。

顔がちっとも笑っていないように見えるのが気になりますが、
泣かれないだけよしとしましょう。

今日は同じクラスの子は初めて全員プールに入れた。
(ものすごい混雑。昨日のニュースでやってたとしまえんのようだったわ)

5月中旬から始まったプール指導も後2回。

このまま体調を崩さずプール納めを迎えたいな。

入院中から始まった夜泣き(明方泣き?)は未だ健在。

寝付く時間はだいたい決まってきて、
時間になると勝手に寝始めるんだけど2時とか3時とかにギャー。

今朝も3時と5時過ぎにギャーで、6時過ぎには起床。

入院前にもたま~にあったけど、5分も放っておけばまた寝てくれたのに・・・。

今は、背中ポンポンでもわたしのお腹の上にうつ伏せにしてもダメ。

こっちがきちんと起きて抱っこすると泣き止むっていうのは何なんでしょうね。

その後もうとうとしてきたなーと思っても、降ろすと再びギャー。

1時間も座ってゆらゆらしてたら、もうこっちが寝れなくなっちゃうし。

熱帯夜で寝苦しいのかなと思って緩くクーラーを使っても一緒だったし、
しばらく我慢して乗り切るしかないのかな。

お昼寝も1時間も寝ればいいほうだし、いい加減眠くないのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿