思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール納め

2006年09月11日 17時42分49秒 | 園からの連絡ノート
のちのち
今日で今年のプールは最後・・・
朝のお仕事が終わってからすぐプールに入りました。
カベを使ってつたい歩きをしてその後はアームをつけて遊びました。
アームを取り出すと自分から手を入れてくれるたっくん。

遊んでいる間はプカプカ浮きながら、体をくねくね、足でキック×2。
天井を見つめゆったりと気持ち良さそうでした。

あおむけの姿勢が好きなようで、何回もうつぶせに変えても足で水を蹴ったり体をひねらせたりしてあおむけに戻っていました。
体を揺らして前へ進んだり、キックをしたりとても上手でした。
来年もプールが楽しみですね。<抜粋>


5月から始まった今年のプールも今日でおしまい
アームフロートが使えるようになったり
ザブンと水に沈むのも泣かずにいられるようになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿