思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お食事イス

2006年09月09日 11時54分51秒 | 育児
時々
物もちの良いたっくんは
ネンネの新生児期から使い続けたハイローラック(写真手前)から
ステップチェアー(写真奥)になりました

ハイローラックもまだまだ使えるんですけど
スウィング機構が付いてるもんで
食事中もギ~コギ~コ
ロックボタンが付いていても微妙に動いてるし

『遊びながら食べてる』と思うと
こっちがイライラさせられるので
買い替えとなりました

体格に合わせて座面と足置きの高さが変えられるものなので
大人サイズまでこれでOK


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ー (kooemama)
2006-09-10 20:55:47
今、読んでびっくり。我家もコペタン物持ちよくて、長男から使ってたスイングラックをまだ使ってるんだけど、ギコギコ五月蝿いから、今回新しく、椅子を購入。赤ちゃん本舗で・・・もしや・・・一緒かも。私、9時すぎから並びました。(笑)ぷぷぷ。お互い、座って上手に食べれる日を目指して、頑張りましょう。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-09-11 17:45:48


やっぱいやること一緒なのねぇ



ベビザらスと西松屋へはリサーチしに行ったんだけど

アカホンは行かなかったなぁ

ネットで一番安いの探しました



立ち上がるので

足置きはしばらく外しちゃうかも

返信する
なるほどおお (kopemama)
2006-09-11 22:05:25
グッドアドバイス!立つから、危ないなあ・・・って考えてたの。足はずすのいいかも。早速まねさせて貰います。サンキュ!
返信する

コメントを投稿