思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2003年06月16日 22時09分30秒 | 母子通園
時々

たっくんの調子良さそうだったのでプール入れました。

でも15分くらいで何だか眠そうになってしまったので早目にあげてしまった。

先週の発熱は月火連続の疲れだったのかなぁ。

まだ身体も小さいし、すこしずつ慣れてもらわないとダメみたいです。

昨日のわたしの誕生日は、じゅんぺー自腹で宅配ピザを取りました。

じゅんぺーもわたしもよく食べる方だけど、
2人でL1枚はいっぱいいっぱい。

セットのクーポン券があってポテトとグラタンまで付いてたんだけど、
そっちまでは食べ切れなかった。

今朝になって何故か玄関にはケーキの箱が・・・。

じゅんぺーの忘れ物です。

ピザでお腹いっぱい、
おまけにスパークリングワインで酔っ払ったせいで忘れ去ってしまったようで、
今夜食べましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿