思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

入園相談

2002年10月15日 14時11分51秒 | 育児


新年度の保育園入園相談を受けに市立保育園へ行ってきました。

たっくんはじゅんぺーとおきぴょんが相談している間、
保母さんに遊んでもらっていました。

遊んでもらうといってもまだそんなに動けないたっくんは、
小さめのおもちゃも出してもらってましたが、
抱っこされてるうちに寝てしまいました。

少し泣いてもいたみたいで、人見知りなのかな?

もう10月半ばだというのに暑い。(~Q~;)

外出のときは長袖のジャンプスーツを着ていたたっくんも、
暑いのか愚図っていたので家に戻ったら半袖ロンパース1枚に。

身体もこれからどれくらいのペースで大きくなっていくのかよくわからないし、
どんな種類をどれくらい買い足せばいいのか悩むところです。

基本的には生まれた時の50から70cm対応の2ウェイオールが使えるんですが、
髪を切ってから幼児顔というか赤ちゃん赤ちゃんしていないので、
違和感を感じるような・・・。

寝返りで腹ばいになったときにホックとかは邪魔にはならないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿