思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽集会&体育

2014年02月28日 16時17分36秒 | 小学校連絡帳
のち
音楽集会
オープニングは、ピンクレディーふんする教員2人による"UFO"のダンスでした。
その二人をよーく、のぞき込むように見ていました。
ダンスが終わって全体から大きな拍手が起こると満面の笑みで拍手していました。
発表は"輝け太鼓"でした。
周囲の人たちに気を取られ、手を止めることもありましたが、背後についている教員の促しを受けて、小刻みに両手を動かしていました。

体育
二人一組になって人形運びを行いました。
一緒にやりたい友だちを選んだり、逆に選ばれたりしてペアを作り、相手に合わせて(途中でひもを離すことなく)コーンを回ってくることができました◎<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿