思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

流行に乗ったのか?

2006年12月14日 15時09分53秒 | 園からの連絡ノート

半日保育のためノートは省略

帰りのバスで担任の先生から
『登園早々に珍しくうんちが出ました』
と・・・ちょっと緩かったらしい

ノロウィルス始め巷で流行る胃腸風邪
感染を避けたくて先週&先々週と
保育園交流をキャンセルしたんだけどなぁ

吐き続け、下り続けでもないので
極々軽くで済むのかも
様子を見ていこうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2006-12-14 15:39:15
その後たっくんの様子はどうかな?
うんちがゆるくても何でもないといいですね。

我が家も流行の嘔吐はしましたが一日で何とか回復。何よりノロウィルスが怖いですね。もう一歩も家から出たくない感じ。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-12-15 16:07:24

薬常用の頑固な便秘のはずが
1日に2~3回うんちしてます

でも食欲あるしなぁ

ノロの次はロタが流行ってくるはずだし
何とか流行に乗らずに過ごしたいですね
返信する

コメントを投稿