思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

OT&箱車

2005年12月08日 17時09分01秒 | 園からの連絡ノート
OTの先生のまねをして、ブルブルしていたときとってもおもしろくかわいかったですね。

体操、朝の会を普通どおりにして、外に遊びに行きました。
あまり遠くには行かず、自分の力で行けるようにとのことです。
たっくんは箱車にS君と2人乗りをしながら外へ行きました。
たっくんは前でS君は後ろでした。
2人ともしっかりとつかまりスピードを出しても恐がらず、笑顔で楽しめていました。
次に乗用玩具に乗り、自分で地面をけり、どんどん前へ進んでいくことができました。

給食は、魚をほぐしてあげました。
とてもおいしそうに全部食べました。<抜粋>


模倣が進んでるのかな
先生のバンザイや身体を左右に揺すっている様子をよく見ていて、自分でもやってみようとしてるよ
自分の身体を認識して、思うように動かせるようになったのが大きいのかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿