思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

交流会

2011年07月23日 19時03分59秒 | 育児
時々

今年のこすもす交流会は地元開催ということで
企画・運営から少々お手伝いさせていただきました

日時&会場が決まって
さぁこれから諸々の準備だというところでの

東日本大震災

直接の被災地ではなかったですが

すぐに電力不足計画停電
当日の会場使用が不透明に

直前もボランティア不足だったり酷暑対応だったり・・・

それでも無事に親子60名ほどの参加で無事に開催できました

初開催地で例年とは違う顔ぶれも集まり
良かったんではないかと

また次回
みなさんにお逢いできる日まで

親子で頑張ります


参加者ソラ君ママのレポートはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (momonga)
2011-07-24 17:15:52
ドキドキで初参加させていただきました。
たくさんのルビンちゃんと親御さんにお会いできて、そして先生方のお話の聞けて、実りの多い1日でした!
震災や原発のことがあったりして、
本当に大変だったかと思いますが、
開催していただけて良かったです。
どうもありがとうございました(^o^)丿
またたっくんに会える日を楽しみにしています(^^♪
返信する
Unknown (おきぴょん)
2011-07-25 23:30:16
>>momongaさん

早速コメントありがとう

また次の機会を楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿