思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&図工

2009年04月21日 16時47分03秒 | 小学校連絡帳
時々
体育
体育館でウォーカーを使って走ったり歩いたあとで、ピアノの曲に合わせて走ったり止まったりしました。
最後にかけっこでゴールのウレタンマット目指して、ヨーイドンでウォーカーや手つなぎでゴールめざして走りました。
ゴールできてウレタンマットの感触を、楽しんでいました。

図工
画用紙にクレヨンや絵の具で自由に描きました。
「芸術はバクハツだ」といったかんじです!<抜粋>


何か(筆)を振り回すとかしてると
どんどんテンションが上がっちゃって
コントロールできなくなるのかな?

かぶってる帽子にも絵の具が付いてました

周りの人たちにも絵の具が飛び散っているんではなかろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿