思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2008年04月30日 17時31分08秒 | 小学校連絡帳

今日は他グループの先生に遊んでもらってとても楽しそうにしていました。

音楽は、色々な活動を楽しみました。

図工は障子紙に墨で書きました。
筆と手を使って書きました。
またにおいが好きなのか顔を近づけることが幾度かありました。

午後は教頭先生に遊んでもらいました。
ウォーカーで散歩したり、トランポリンではねるのを楽しんでいました。<抜粋>


先生方の手が足りない日は
教頭先生も大事な人手のようで

『墨』は初体験かな
独特の匂いがするし
興味津々だったのかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿