ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「Player」

2014-04-02 23:56:30 |  ポルノグラフィティ
ギター専門誌だけあって、ライヴレポートの切り口も面白いです。

晴一さんも「カフェイン11」で、そんなことを話していましたよね。


ギター視点での曲の解説なので、なるほど感満載。


…分からない部分も多いけど。



でも、改めてじっくりと晴一さんと昭仁さんのギターを見ることができるので、こういう雑誌は大好きです。


なので、迷わず購入♪


雑誌を読んだ後でWOWOWの録画を観ると、曲の聴き方がまた変わりますね。
一つのライヴを作るために、どれほど“音”にこだわっているのかを感じます。

そんなポルノグラフィティだから、何度でもライヴに行きたくなるし、曲を聴きたくなります。



しばらくツアーの余韻から抜け出せないな…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。