ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「オリ☆スタ」

2014-04-04 23:59:52 |  ポルノグラフィティ
今日発売のオリ☆スタにも“ラヴ・E・メール・フロム・1999”のライヴレポートが載っていました。

良い写真ばかりだし、良い記事だし。

短い文章だけど、感動する記事でした。


ツアーが最終日を迎えたことと、ロマンスポルノ開催のニュースも載っていましたね。


雑誌でツアーを振り返りながらも、次があることが嬉しいです♪



「瀬戸内しまのわ2014」の動画コメントも早速観てみました。

あら…ツアーの衣装ですねぇ。


これはいつ撮ったのかしら。


なんか衣装が気になって、コメントに集中できませんでした。

もう1回リピート…。



ライヴの日にも、こんな風にコメントを撮ったりしていたのですね。


ちょっと楽屋を覗かせてもらった気分になりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。