ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

今夏のうた開き

2014-04-01 23:49:18 |  ポルノグラフィティ
またもやLIVE情報が更新されました。

「うたの日コンサート」に出演ですか…。
BEGINさんが毎年開催しているフェスですね。
過去の出演者を見ると、アミューズのアーティストが何人か出演しているし。

やっとポルノグラフィティが参加する…といった感じでしょうか。


沖縄のライヴは何回か参戦しました。
独特の雰囲気があって良いですよねぇ。

特に“ポルノグラフテー”は素晴らしかった。

沖縄に相応しい曲もあるポルノグラフィティだから、素敵なライヴになりました。


今回はフェスだし…楽しそうですよね。


BBQにロマンスポルノに。
今年の夏は野外ライヴがたくさんです♪




ツアーが終わって、どんどん次の情報が発表されていますが。

私はWOWOWの福岡公演中継の録画を観ています♪

ライヴが終わってすぐに、映像で観られるってすごいですよね。
記憶が新鮮なうちに復習できる感じ。


で、思うこと。

やっぱりライヴは良いな…と。


いつも思うけれど、参戦するのと映像で観るのとは、かなり違いますね。

あんなシーンやこんなシーンが映像に入っていないのもそうだけど、感じ方が違う。

映像には映像の良さもあるけれどね。


それにしても、本当に楽しいツアー最終日のライヴでした。

あの時間を思い出すには充分の映像です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。