ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

1.19 カフェイン11

2009-01-20 00:17:19 | カフェイレ&オールナイト
動画生配信の「カフェイン11」でした。

Macユーザーの私。
Macでスタンバイしていたら、番組が始まった途端に映像がストップ。
アクセスが集中すると…私のMacは弱い…。

慌ててWinを起動。
始まって2~3分は配信が見れませんでしたが、後は大丈夫でした。
途中、映像が止まったり、コマ送りになるのは…まぁ仕方ない。


しかし…晴一さん、風邪ですか。

鼻水がひどくて辛そう。


曲中やCM中の様子が見れるのが、生配信の良いところ♪

でも、その度にカメラのフレームから外れて鼻をかむのが辛そうで。



飴をなめつつ、飲み物を飲みつつ…。

くしゃみもしていたし。



リハーサルスタジオでのリハーサルも始まっているようですね。

ネット配信を見ている人用の、イラストや文章も楽しかったです。

今日の下着の色まで教えていただいて(笑)



ツアーが始まる前に体調が落ちているのは悪いことではない…と言う晴一さん。
ピークは本番に持っていけばいい…と。

たしかに、ツアーが始まってから風邪を引くよりはいいけれど。

でも…リハーサルもあるし…やっぱり心配です。



「カフェイン11」初の試みのインターネット生配信は、風邪っ引きというインパクトある放送になりましたが…。

でも、普段見れないスタジオの様子も見れたし。
なんといっても、初めて月曜23時に生放送を聴くことができました。

この生配信の後も、どうやら来週分の収録もあるらしい。
お疲れさまです。


早く風邪を治して、来週のプレライヴには元気な姿を観せてくださいね。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。