ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

新しい音

2009-01-20 19:05:47 |  ポルノグラフィティ
スタッフレポート&FCスタッフレポートが更新されていました。

今週からリハーサルスタジオでのリハーサルが始まったみたいですね。


そうですか…プレライヴのセットリストを確認ですか♪
もう来週ですからね。
こちらも心身共にライヴモードにしなければ…。



写真は晴一さんの機材ですね。

ProvidenceのHP…見てきました。

…えーー……。

さっぱり解りません…

でも、ツアーごとに新しい音を作っていることは解りました。
企業秘密と言うからには、また今回も新しい機材が導入されているのでしょうね。

同じ曲でもアレンジを変えることは、よくやること。
今回のツアーはベストアルバムの曲たちが中心だし…。
当然、シングル曲が多いセットリストになることでしょう。

今までどおりに演奏するばかりではないはず。
…そう考えただけでもわくわくします

音の微妙な違いを聴き分けるほどの立派な耳を持ち合わせていませんが。
でも…精一杯受け取りますよ。




で、FCスタッフレポート。

…笑える

プレライヴが楽しみです♪



…昨日も更新されていたのね…。
気づきませんでした。

この写真も良いですね~。

あの日の昭仁さんですか♪


こういう写真が見れるのもFCレポートならではですね。
スタッフさん、いつもありがとうございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。