ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

2.22 オールナイトニッポン

2008-02-23 22:02:57 | カフェイレ&オールナイト
昨夜は一日早い「オールナイトニッポン」の放送がありました。

オープニングから最近のプロモーションの話が聴けましたね。

25日に放送になる「HEY!HEY!HEY!」の話。
Perfumeですか…。
先日、晴一さんも言っていましたね。
「全部持っていった」って。
そうですか…そんなにすごいトークでしたか。
Perfumeのライヴに晴一さんと行ったようですね。
そうですか…MC天才ですか。
「トークで勝とうと思っていない」の言葉に安心しました。
ポルノグラフィティには素敵な演奏と唄がありますからね。
いいんです…今のままで。

ゲストはGAKU-MCさん。
ap bank fesの話やサッカーの話で盛り上がりました。

ちょっと話したMステのエピソード。
湘南乃風さんと一緒だったので、どうやって話しかけようかと困っていたとか。
昭仁さん…ポルノの方がどっしり構えていてもいいのでは…?
見た目が怖いのもわかりますが(笑 失礼)
そんな相変わらずな昭仁さんと晴一さんが好きです。
話しかけてもらえてよかったですね。
でもね…ポルノグラフィティも、臆することはないと思いますよ。

GAKU-MCさんのサッカー好きはすごいですね。
週2回って。
熱いサッカー話が楽しかった。
お二人とも中田英寿さんが好きなのも嬉しかったし。
今回がきっかけで、また良いおつき合いをさせてもらえる方ができましたよね。
その50名ほどのリストの中に昭仁さんも入れてもらえるかも…ですね。

「あなここ」話は今回がファイナルですか。
楽しいコーナーだったから、レギュラー化してほしかったな。
『あなたがここにいたら』に絡んでできたコーナーなので仕方ないですか。
昭仁さんが楽しそうに話していたから、またこんなコーナーができるのを希望します。

さて、先週から話していた「大切なお知らせ」。
公開録音ですか。
今回は前回と違って2時間全部が公開でしょうか。
…行きたいけれど…無理だろうな。
放送を楽しみにしています。

公開録音は50回の放送を記念して、ということですが…早いですね。
昨日の放送が45回目。
4月には1周年ですね。
ライヴツアーと重なると大変そうですが、毎週のお楽しみなので、出来る限り続いてくれると嬉しいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HEY!3 (黒蜜)
2008-02-24 20:56:09
全部持っていかれて困惑してる二人の顔が見れるのかな(笑)そうそう、トークは今のままで充分よ。
饒舌な昭仁くんなんて見たくないわ(失礼!)
オールナイト、あなここ話がファイナルなんて寂しいわ~。盛り上がってたから、ホントに残念!
公開録音は絶対行けないけど、放送が聴けるので我慢です…。2年目に突入するオールナイト、これからも楽しみ♪
返信する
黒蜜さん (おけい)
2008-02-24 22:10:21
ラジオのゲスト出演でもPerfumeのテンションはすごかったしねぇ。テレビでのトークはあまり観たことないけれど、相当なんでしょう。
何組ものアーティストさんと一緒にトークってことですよね。昭仁さんと晴一さん…頑張ったかな。明日の放送が楽しみです。
あなここ話が終了するのは昭仁さんも残念そうだったし。あんなテーマのコーナーができるといいのにね。あの笑い声を聴いているだけで楽しくなる♪
公開録音に行かれなくても放送してもらえるから我慢できますよね。表情を想像しながら聴きます…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。