ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

oricon style チェック

2008-02-22 22:51:05 |  ポルノグラフィティ
今日は「oricon style」発売日。
購入するため近くの書店へ。
いつも入荷が少ないお店だけれど…まだ残っていました。

目的の記事が載っていることを確認してレジへ。

もちろん『あなたがここにいたら』のシングル週間ランキングの記事です。
こうして取り上げてもらえるのが嬉しい。
1位にこだわるわけじゃないけれど、注目されるのはやっぱり1位。
良い曲だから…大勢の人に聴いてもらいたいから、注目されたい。
純粋に嬉しいです。

先日の富山公演の会場入り口でもCDを販売していました。
まだ購入していない人が、ライヴで聴いて、購入してくれたらいいなと思いました。
カップリングも素敵だしね。



スタッフレポート&FCスタッフレポートが更新されていました。

オリコン週間ランキング1位のニュースはポルノチームも喜んでくれているようですね。
富山ライヴでいち早く喜びの報告を聞けたのも嬉しかった。
応援する気持ちが届いたのを実感できます。
京都までは電車で移動でしたか。
富山も温かいライヴだったけれど、きっと今日の京都もそんな温かさに満ちたライヴになったことでしょうね。

FCスタッフレポートでは…また嬉しい写真。
昭仁さん、楽しい時間を過ごしたのね。
そんな素敵なツーショット、見てみたい!
誰にも見つからなかったのかな。
また、ラジオででも話が聴けたら嬉しいです。



今夜は一日早い「オールナイトニッポン」ですね。
新聞の番組欄にちゃんと「岡野昭仁のオールナイトニッポン」って載っていました。
当たり前だけど…。
土曜の夜でないのがちょっと不思議な気分。
あと少し…♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はgoo! (はるいち堂)
2008-02-23 02:32:03
今日はちゃんとチェックできたよ。ここのとこプロモ活動に全然乗りきれてなかったんで。街にあなここ溢れてるね。聴こえてくるとニヤリしちゃうわ。フッフッフッ、えかろうこの曲

皆さ~ん聴いてます?さてファンクラブの告知 見たよ。詳細はわからないんじゃけど東京なんね。はぁ~。当たらんだろうけど行きたいわぁ。諸々投げ捨てて行きたいっ!我が家の相方は私は忙しいからお一人で行けば~ってつれない返事。先ずは申し込んで当たったら悩むか?皆さん もちろん申し込みしますよね?
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-02-23 03:14:49
チェックできましたか? そうそう、『あなここ』にばったり出会ったりすると誇らしくなったり嬉しかったり♪ 何回聴いても良い曲ですから!
告知、出ていましたねぇ。私も…もちろん当たる気がまったくしないので、特に取り上げませんでした。他人事です(笑)。申し込みくらいはしたいけれどね。むしろテレビでの放送がいつかの方が気になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。