ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

まだ余韻

2015-08-04 22:35:43 |  ポルノグラフィティ
今週の「カフェイン11」で、やっと晴一さんからBBQの話を聞かせてもらえました。


天気のこと、コラボのこと、ポルノのライヴのこと…。

色々と頷きながら聞いていました。


呼ばれて参加するフェスと違って、出演者全員が自分たちで作り上げるフェスだものね。
他のフェスには無い思い入れがある様に感じました。


特に天候には毎回気を揉むけれど、無事に開催できてよかったです。

やっぱり出演者が楽しくステージに立っているのを観るのが、最高に嬉しいですね。




先週発売の「オリ☆スタ」には、良いレポートが載っていましたね。


『それを強さと呼びたい ~2015ver.~』もダウンロードして聴いています。
去年よりも、より完成度が高いライヴレコーディングでしたよね。



晴一さんの話を聞かせてもらえて、これで今年の“BBQ in つま恋”も一区切りついた気分。

まだ会報やテレビ放送もありますけどね。




また来年も開催できると良いですね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。