ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

8月6日

2015-08-06 22:17:45 |  ポルノグラフィティ
連日暑いですね。


70年前の今日も、暑かったと聞きます。



甲子園では高校野球が開幕し。


テレビでは70年前の広島の話が溢れ。

…今日が何の日か、知らない人が増えているなんて話題に驚いたり。



一年に一度でも。

せめてこの8月は「平和」について考えてみるべきではないかと。



色々と思った一日です。




とは言え、ちゃんと「ダ・ヴィンチ」もチェックしました。


長くはないけれど、良いインタビューでしたね。
益々、アルバム発売が楽しみになりました。



アルバム発売の頃には、この暑さも少しは落ち着いているかしら…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。