ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

ツアー特設サイトオープン

2015-08-01 22:12:50 |  ポルノグラフィティ
“The dice are cast”の特設サイトがオープンしました。

ツアーロゴ、かっこいいですね。
アルバム『RHINOCEROS』との一体感があり、インパクト抜群です。


ロゴが決まると、ツアーグッズが気になったり。


グッズの発表も待ち遠しい…。



今日からツアーチケットの一般発売が始まりましたが。

今日発売になった公演は、全てSOLD OUT。


早かったですね。
一瞬で完売でした。


本当に「入手困難」です。

手元にあるチケットが、とても貴重なものだと痛感しますね。



来月には、もうツアーが始まります。


まだ先…と思っていたのに、もう“来月”です。




早くアルバム聴きたいですねぇ。


そろそろリハーサルも始まるのかしら。




お楽しみが待っているって良いですね。


わくわく♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。