ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

プチ贅沢

2015-01-08 23:56:23 | 日常
年末年始が慌ただしくて。
今日ようやく時間ができたので、ちょっとドライブに行ってきました。




河口湖まで。


今日は天気が良かったので富士が綺麗でしたね。

道中、雪が残っていたけれど、車道は平気でした。
ドライブのお供は、もちろんポルノグラフィティの曲たちです♪



日常の風景の中にある富士だけど、近くで見ると雄大さを感じますね。


その上、年頭の富士。

神々しさがあります。


良い年になるように…と、祈る気持ちにもなりました。



お目当てのお店で食事をして帰ってくるだけの、ちょっと贅沢な時間。

また明日から、頑張れそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。