ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

年頭

2015-01-06 22:23:41 |  ポルノグラフィティ
晴一さんが久しぶりにブログを更新してくれました。


一年の初めだから目標を立てる。


…良いですね。
できそうで、なかなかできない、シンプルな考え方です。


晴一さんの目標は更にシンプル。

“惑ワ不ノ森”が終わった頃から、しきりに話していることですね。


以前から「もっとライヴがやりたい」みたいなことは言っていましたが。
メジャーで活躍していると、ライヴだけでなく様々な作業がある訳で。
そんな日々の中、基本的な事を忘れずにいるのは大切です。


今年も良い活動をしてもらえそうですね。



それと同時に。
晴一さんの様に、シンプルに。

新しい年の始まりに、自分の心と向き合うのも良いことだなと、改めて感じました。



そうそう。
昨夜は「プレミアMelodiX!」でしたね。

「未公開&名場面集」ということだったけれど、ポルノグラフィティは若干短め。

もう少し、長く観たかったです。

ちょっと残念…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。